じゃらしの行動記録

ども、ねこた じゃらしです。自分の思ってることを文字にする。言葉にする。そんな事当たり前に出来そうなことが苦手です。そんなじゃらしがチャレンジがてら始めるブログになります。もしよろしければご覧ください

三日坊主とは俺のことだ!

ども、じゃらしです。

 

驚きの三日坊主。

こんなことじゃいけませんね。

思い立った時に書いてしまおうかと。

 

じゃらしは舞台などをやっています。

そんな人間が言葉を使うのが苦手とか言ってしまってるのですが、言葉を伝えようとすればするほど思い通りにはならないと思い知りました。

日常生活でも本当に伝えられているか?と、不安になると同時に話してくれている人は何を自分に伝えたいのか、そんな事を舞台を始めて考えるようになりました。

 

『思った通りの意味で相手に伝える』

 

命題です。

 

舞台の事を書くのは少し悩んだのですが、やはりじゃらしの行動を大きく占めている部分なので書くことにしました。

たまには稽古でこんな事をしたよとか書きたいと思います。

長文駄文を読んで頂きありがとうございます。

稽古で使ったものの写真でも貼っておきます。

オスストンブピリンパリン!

f:id:nekota1985:20180218174823j:image