じゃらしの行動記録

ども、ねこた じゃらしです。自分の思ってることを文字にする。言葉にする。そんな事当たり前に出来そうなことが苦手です。そんなじゃらしがチャレンジがてら始めるブログになります。もしよろしければご覧ください

寒し。

ども、じゃらしです。

 

朝。雲が厚い。

 

今日も寒いな。いやだな。

 

と、思っていたら昔のことを思い出しました。

高校生の頃。まだ、バイクに乗って底抜けにおバカさんだった頃。まだ、シートが朝露で凍っている時間に出かけて寒い寒いと言いながら缶コーヒーを飲む。

 

その時は笑いながら言っていたなと。

 

少し賢くなったのか少し大人になったのか。

それでもちょっとその頃に戻ってみたい気もします。

今日からちょっとだけ戻ってみようかと思います。

嫌なことをを笑ってみようと思います。

 

まずは、寒いと言いながら笑って缶コーヒーだな。

f:id:nekota1985:20180117101744j:image